#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

熱中症かも

頭が痛い

昨日は、朝から頭が痛くて午前中は何をするでもなくぼんやり過ごしました。お昼にラタトゥイユをたっぷり作って食べて、さあスポーツクラブに行こうかと思って準備していました。水分補給用のドリンクも作ってカバンに入れました。まずお買い物に行ったのですが、お店を出るとき、また頭痛がしてきました。これは、休んだ方がいいな!と思い帰宅してエアコンをかけた部屋であまり眠くはなかったのですが、横になっていました。そのうち昼寝していました。最近自分では夏バテもせず元気だなあと思っていたのですが、体は疲れていたのだと思います。喉も痛くて微熱があるようです。しかしお腹はすくもので、タンドリーチキンとかぼちゃの煮物と味噌汁を作って食べました。体重が減ると体力がなくなるので、たっぷり食べて体重を維持できるようにしなければ…
http://www.flickr.com/photos/78199439@N00/393333047