#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自転車で走る!

紅白のハナミズキが…

昨日も晴天で暖かな日でした。午前中に今まで行ったことがない郊外のお店に行こうと思い、大体の目印を頭に入れて自転車で出かけました。近いと思っていたのですが行けども行けども見当たりません。どんどん走っていくとやっとありました。歩いて行かなくて良かったと思いました。あらかじめ決めていた品を買って違う道を通って帰ってきました。なんと往復で1時間もかかりました。遠いはずです。市内はどこでもすぐ行くことができると思っていましたが、そうでもありませんでした。車やバイクならすぐ行けるのでしょうが…。

帰って階段の上り下りをして午後からお腹、肩、腕のスロトレをしました。腹筋のエキセントリックトレーニングはやっぱりやろうとした回数は出来ませんでした。肩は右は難なく出来たのですが、左は少し辛かったです。左右差があることがわかりました。

f:id:Appleminto:20200428175740j:image

街路樹のハナミズキが咲いていました。