#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

どうしても欲しかったもの

可愛いトートバック

昨日は宅急便で荷物が届きました。今年に入って何回もネットで調べて迷いに迷って注文しました。今使っているトートバックはもう20年ぐらい前に買ったものです。その時は地元のデパートで取り扱いしていて少し高いかなあと思ったのですが気に入ったので思いきって買いました。使っているうちに底の角が擦り切れてきて少しくたびれてきました。それで代わりになるものを買いたいなあとずっと思っていました。しかしもうデパートでも取り扱いがなくなったメーカーでした。それでネットで色々調べてみると値段も以前と比べるとかなり上がっていました。それでどうしようかとずっと迷っていたわけです。来月は自分の誕生日なので自分への褒美として買おうと決めました。

以前と違って少し落ち着いた色にしました。しかしテディベアがとってもかわいらしいのです。内側もポケットの中も同じ小さなテディベアがあってとても気に入りました。大切に使っていこうと思います。

f:id:Appleminto:20240329183357j:image