#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

落ち着かない

何もしないのに

昨日は朝から母の入居している施設から電話がありました。お医者さんの往診があったからです。すでに治療はしないと言ってあるのですが脱水症状があるので点滴をするかどうか?の確認でした。取り敢えず一回だけしてもらうことにしました。ずっとするのは母の身体にも施設にも負担になるからでした。

それから妹に連絡しました。私1人で動くには限界があるし、一つ一つ妹に確認を取ってから動くのでは時間がかかるからです。それで出来るだけ早くこちらに帰省してもらうように頼みました。私は1人でも準備できることはないかなあと思って、まず家にあるもので準備できるものを揃え始めました。気が動転したら何か忘れてしまいそうだからです。

父の時は私が離れて住んでいたし、母がいたし、いとこも動いてくれたのでそれほど心配をすることはありませんでした。今度は私たち姉妹でいろいろ頑張るつもりです。

f:id:Appleminto:20240220081500j:image