#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏日かも?

暑い!

昨日は午前中に母の入居している施設に行ってきました。この前はロビーまでは入ることができたのですが、今回は施設のドアの外でケアマネジャーさんと話ししました。母を整形外科へは連れて行かず、往診してくれている内科医に整形外科で出している薬を処方してもらうように頼みました。注射はどうしても整形外科でないとやってもらえないですが、薬なら大丈夫そうでした。日用品の足りないものは適宜施設で注文してもらうように頼んできました。これで何回も施設に行かずにすみます。母ともけんか腰にならずにすみます。他の人から見ればとんでもない親不孝な娘だと思われていると思います。しかし母は今まで自分の思ったように好きに生きてきて、私たち姉妹の思いとはかけ離れているのです。だから長生きしているのかもしれません。

f:id:Appleminto:20200430181520j:image