#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳ぎに行きたかった!

ほとんど行く気になっていました。

昨日は久しぶりにスイミングスクールに行きたかったです。バタフライの日だったからです。昼間は腕がだいぶ上がるようになったので少しなら大丈夫かなあと思っていました。それが家でストレッチをしてから、リハビリをしてくれた病院のスタッフの人に言われた肩甲骨周りを柔らかくするためにゴルフボールを肩甲骨周辺に当ててグリグリ動かしていました。そのままでは痛いのでゴルフボールをタオルに包んでやっていました。時間がある時にはいつもやってくださいと言われているからです。しかしこれが痛くて腕をゆっくりだったら動かせるのですがこれではいつも泳ぐようには出来ないし、腕の動かす方向によってはピリッと痛みが走るからです。やっぱりもっとひどくなったら怖いので次のリハビリに行ってからではないと無理みたいです。自主練でキックだけでもしようかなあと思うのですがそれなら昼間かなあと思うのです。また休んでしまいました。こんなになるとは思いもよりませんでした。

f:id:Appleminto:20230901065205j:image