#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ミステリーという勿れ

原作の漫画を…

昨日は以前テレビで放送されたミステリーという勿れの原作である漫画をみることができました。読み出すと面白くてやめられませんでした。ミステリー仕立てでとってもユニークな大学生が謎解きするのですがとても漫画とは思えませんでした。ストーリーが現実離れして面白かったのです。昔小学生や中学生の頃、学校で借りてきた推理小説にハマってしまって毎晩一冊読んでしまわないと寝れなかった頃を思い出してしまいました。その頃は怪人二十面相とか怪盗ルパンとかでした。それから徐々にアガサクリスティーの作品を片っ端から読んでいったように思います。

f:id:Appleminto:20230902071818j:imagez