#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

何年振りだろう…

元同僚に会う

昨日は先週連絡してきてくれた元同僚と会ってきました。15年以上会っていませんでした。私が引っ越ししたためになかなか会う機会がなかったのです。年齢は私のほうが少し上ですが同期でした。彼女は男の子4人を育てながらずっと仕事を続けているのですごいバイタリティです。冬に雪が積もると自宅前の坂がチェーンをつけないと上がらないとよく言っていました。元気で明るい彼女にいつも元気をもらっていました。

昨日は待ち合わせしたお店で2時間ぐらいおしゃべりしました。私は彼女より早く仕事をリタイアしましたが、話を聞くと何人もの人がまだ頑張って仕事を続けているようでした。そして会わなかった間にそれぞれ環境が変化したりして、みんな大変だったようでした。話は尽きませんでしたが、近いうちにまた会おうと約束して別れました。

f:id:Appleminto:20230118203011j:image