#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

手術の日

行くまでは緊張しました!

昨日は歯医者さんで歯周再生療法の手術の日でした。午前中は今のうちだと思い、かたいものや辛いものを食べました。午後歯医者さんに行ってまず術後の薬や支払いを済ませました。それから錠剤2個と水を渡されました。しばらくソファーに座っているとぼんやりしてきました。麻酔かもしれません。2時に名前を呼ばれて診察台に上がってからはもう意識が朦朧としてきました。そして手術が始まったと思われます。しかし私は意識がなくなって目が覚めたのはもう5時前になっていました。どうも手術は終わったようでした。診察台から立つと身体がまだふらふらしていました。

家に帰ってまだ早いかと思ったのですがお粥を食べて薬を飲んで、早々に寝ました。目が覚めたらもう朝でした。何時間寝たのだろうと思いました。10時間以上だったように思います。気がつくと腕に注射の跡がありましたが注射をされたのも記憶にありませんでした。ただ身体がまだだるいので寝たり起きたりになりそうです。

f:id:Appleminto:20221109074714j:image