#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

術後1日目

朝起きたら

昨日は朝起きたらまだ身体がだるい感じでした。このまま寝ていようかとも思ったのですが、窓を開けて朝日を浴びると冷たい空気が身体に染みてきました。それでいつものように起きました。夜はお粥しか食べていないのでお腹が空いているはずでした。しかしあまり食欲がないなあと思ってまたお粥を食べました。しばらくしてまだお腹が空いていたのでスープを飲みました。固形のものは少し不安で口に入れられませんでした。なんとなく無気力な感じでした。

テレビをつけると火曜日の皆既月食の映像が放映されていました。火曜日は絶対見ようと思っていたのに空を見ることもなく寝てしまっていました。

お昼には炊飯器でお粥を炊きました。普通にご飯を炊くよりも時間がかかりました。お豆腐も食べてみました。しかしお粥より食べにくかったのでした。午後は手術をした歯茎の辺りの頬が腫れてきました。

f:id:Appleminto:20221109162519j:image