#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

知り合いに会う!

スーパーの駐輪場で

昨日は偶然以前一緒に泳いでいた知り合いにスーパーの駐輪場で会いました。彼女は買い物をして帰るときで、私は今から買い物をしようと自転車を停めたときでした。もしかして知り合いかもと思って彼女が振り向くのを待っていました。するとやっぱり私の知り合いでした。彼女はすごい頑張り屋さんで初めて参加するマスターズ大会に出る前に練習し過ぎて腰を痛めてしまい、しばらく水泳から遠ざかっていました。そのとき私はちょうど入院する前だったし、あまり出る気もなくて大会をパスしたのでした。話してみると腰はまだ本調子ではないようで以前みたいには泳げないそうでした。以前のクラブに今も通っているそうです。彼女は私の名前をしっかり覚えてくれていました。しかし私は顔はしっかり覚えていましたが名前を間違って覚えてしまっていました。それで間違いを謝りました。もう覚えたので間違うことはないと思います。また時々会うかなあと思うと楽しみです。

f:id:Appleminto:20220816193236j:image