#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝は氷点下

寒すぎる!

昨日は夜から寒くて、起きてから家の中でずっと過ごしました。なかなか気温が上がらず外に出て活動する気になれませんでした。風もあって洗濯物はお昼には乾いていました。

いよいよ今日は4年ぶりに以前見ていただいていた先生に診察してもらう予定です。かなり待つ時間があるのは覚悟しなければと思っています。

先生は月に2回〜3回それも午前中だけ来てくれています。普段は東京の病院に勤めているからです。私がかかっている病院はそこの系列の病院なのです。以前より明らかに状態は悪くなっていると思うのでなんと言われるか少し心配です。

f:id:Appleminto:20201217164546j:image