#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最後に施設に

日用品を持って

昨日はもう最後になると思って、母の入居している施設に日用品やよく食べている飴などを持って行ってきました。

しばらくは行くことができなくなりました。本当は顔を見てから行きたいと思うのですが、私がいなくなることが本当にわかると動揺してしまうと思うので会わずに帰ってきました。

少し後ろめたい気持ちがありますが、この前に妹たちと一緒に面会した時には視線が他所を向いていたのでもう会っても惑わすだけになってしまうように思います。冷たい娘だと思われていると思いますが…。

f:id:Appleminto:20201118182408j:image