#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

Zoomでコアトレ

オンラインレッスン

昨日はオンラインでトレーニングが体験できることを知り、早速体験してみました。前もって予約をしてオンラインでレッスンを受けました。私が受けたのはコアトレーニングでした。インストラクターの方が説明しながらレッスンしていきます。受講者は顔を出してもいいし、出さなくてもいいのです。音は受講者は出さないようにします。30分間でしたが久し振りに説明を受けながらのトレーニングだったし、自分でもまたトレーニングできそうだったのでよかったなあと思いました。1回だけのつもりでしたが11月いっぱい何回受講しても無料なので他のレッスンも参加してみようかなと思います。今はスポーツクラブにもスイミングスクールにも行っていないので、こういう機会が持てて良かったです。

f:id:Appleminto:20201111064404j:image