#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

オンラインセミナー

生島ヒロシさんのお話

昨日は午後からオンラインセミナーを受講しました。以前バーチャルツアーを体験したり、オンラインで体幹レーニングを体験したことがあったので、3回目でした。

今回は人生100年健康とお金と相続を考えるセミナーでした。生島ヒロシさんは一部で心と体の健康を考えます。

おしゃべりが上手な生島さんのお話は自身が健康のために行なっていることや、今まで沢山のお医者さんから聞いて実践したことなどを1時間ほどしゃべってくれました。どれも実践できそうですが全て実践するのはなかなか大変だなあと思いました。

スポンサーが生命保険会社さんだったので後半は保険のお話でした。

f:id:Appleminto:20210220164349j:image