#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

活動開始

2ヶ所見学に行ってみる

昨日は7月1日になったので、行ってもいいかな?と思っているスポーツクラブとスイミングスクールに見学に行ってみました。最初は家から一番近いスイミングスクールです。この地に引っ越してきたときに体験で1度行ったことがありました。しかし3月だったので、泳いだ後シャワーだけでとても寒くて結局入会しませんでした。再度体験しようと思ったら2回目だと500円が1200円になると言われたのでやめました。スケジュール表と申し込み用紙をもらって帰りました。それからその足でもう一つの候補のスポーツクラブに行ってきました。ここは以前健康診断をしたときに3回の体験レッスンが受けられたので、大体の様子は分かっていました。行くとスタッフの人に「見たことがありますね。」と言われました。今まではすべてのレッスンがなかったのですが、来週から一部再開されるそうです。スケジュール表をもらってきました。どちらもそれぞれ気に入っているところがあるのですが、さてどうしようか、とちょっと迷っているところです。

f:id:Appleminto:20200701175848j:image

半夏生なのでタコのイタリアンマリネを作ってみました。