#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

秋晴れで

爽やかな1日

昨日はお昼前から気温も上がりひさしぶりに秋らしいさわやかな日になりました。ベランダにいっぱいの洗濯物を干したけれどお昼過ぎには大半が乾きました。それでもうしまいたいと思った薄手の上着や薄手のコート、さらにスカートを洗濯機のオシャレ着コースで洗いました。近くに数軒のクリーニング店がありますが、なるべく出さずにだいたい自分で洗っています。もう冬支度をしないと夜には冷えてきます。寒がりの私は大半の人よりも早め早めに寒さ対策をします。足首が冷えるのでもう夜はレッグウォーマーをしたいなあ…。

f:id:Appleminto:20201011183310j:image