#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冬晴れ

だんだん寒くなる気配

昨日は水曜日とうって変わって晴れて風が冷たい日でした。北国では雪が降ってチェーンをつけないと走れない道路があるとテレビで放送していました。私は朝からちょこちょこっと気になるところを掃除しました。鏡餅も飾りました。まだ日にちがあるのですが来年の入院の際必要なものも、正月準備と合わせて買いに行こうかなあと思っています。今年は自分もそして母も病院に行く回数が増えた年でした。だんだん年を重ねるごとに増えるのだろうと思います。私は泳ぐことが楽しみでもあり、ストレス発散にもなっています。そうでなければ今頃母のことでノイローゼになっていたと思います。付かず離れず超わがままな母の世話をするということは精神的に強くなければできないからです。自分の入院も本当は黙っていたいのですが、一応前日ぐらいになったら言うつもりにしています。留守の間に急に電話があっても困りますから…。

Back to nature magik walk to-day for me,well just had to try my new lens out,but worth it just to spot that Spring not far away..Have a great wk-end all,8 pics from my walk if you get a mo please have a look.xx