#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

5日続けて泳いだら

身体がだるい

昨日は少し寒く感じられました。年賀状も出し、大物の洗濯もすでに終えています。お天気が悪かったので家の中でちょこちょこできるレンジやオーブントースターをきれいにしたり、キッチン周りの掃除をしました。まだおせちの準備はしていないので、そろそろリストアップして買い物に行こうと思っています。いつもなら合間に泳ぎに行くのですが、体調を考えて家でおとなしくしていました。5日続けてスポーツクラブに行っていたのでちょっと休んだほうが体のためにもいいように思ったからです。

夜はゆっくりローストポークを焼きました。

f:id:Appleminto:20181227080126j:image

クリスマスに作るつもりのローストポークが昨日になってしまいました。表面はパリッと、中はジューシーでとても美味しかったです。