#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自分の検査

またまた病院へ

昨日は、私の検査で病院に行きました。今回から主治医が変わりました。検査は結構長かったのですが以前のお医者さんより痛くなかったのが幸いです。結果はすぐにはわからないので来週聞きに行きます。結果次第では手術ということになるかもしれないと言われました。一番簡単な手術らしいです。私は手術を心配しているのではなくて、その後運動を控えなくてはいけないことが心配なのです。どれくらいの期間泳いではダメなのかを、手術が決まる前からは聞きにくいのです。しかしそれはとても憂鬱です。今週もまだ泳いでいません。

Doctor Hand