#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

台風が近づく

風が強い

昨日は予約していた予防注射をいつも通っているかかりつけ医のところでしました。前回受けた血液検査の結果の説明も受けました。持病に関しては小康状態だそうです。良くはならないのでなるべく進行を遅らせるために、処方された薬をきちんと飲み、減塩と水分補給を十分し、適度な運動をして日々努力するしかないようです。自分の年齢より15歳以上も年取っている内臓を労わり、しかし普段は忘れそうになるので、気をつけなければと思います。

今年はまだ影響のあった台風は来ていなかったのですが、台風20号が近づいてきて心配になってきました。

Typhoon Neoguri