#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今年の健康診断の結果

紹介状が同封されていた!

先日、今年の健康診断の結果がきました。今年は精密検査の必要はないだろうと勝手に思っていました。しかしまた一通紹介状が同封されていました。昨年の結果は一月の手術でまずは安心レベルになりました。新たな件が発生してちょっとショックでした。とは言っても早めに受診した方が良いだろうと思い、手術した病院に電話して予約を取り、午後から出かけてきました。健康診断よりさらに詳しく検査をしました。それからお医者さんの診察でした。すると「大丈夫です。どこも悪くありません。」と言ってもらいました。嬉しかったです。「これからも毎年検診をしてください。」と言われました。あっけなく終わって思ったより早く家に帰ることができました。

f:id:Appleminto:20190318161418j:image