#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院へ

経過は順調に

昨日は病院に行ってきました。赤い発疹が広がっていたけれど、広がったのはガーゼを止めているテープでかぶれたようでした。発疹はだいぶ枯れてきていると言われました。それで赤外線照射と静脈注射をしました。飲み薬はまだあるのでなくなったら来るようにと言われました。無理を承知でまた「泳いで良いですか?」と聞いてみました。しかし「よくなったらこちらから許可を出します。」と言われてしまいました。ヨガなら良いと言ってくれました。それで明日からスポーツクラブに行って楽なエクササイズだけしてこようと思っています。

帰ってから今度はキッチンの引き出しのものを全て出して、整理しながら、あまり使わないものを処分しました。なかなかものは減らないものです。収納スペースが少ないので最小限のものにしないと収まりません。行楽のシーズンですが私は毎年この時期は大掃除や断捨離をしているなあと思いました。

Atom goes hospital