#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日曜日は陸トレの日

9月第一回目は

昨日は午後からスポーツクラブに行きました。日曜日は筋トレの日にして泳ぎませんでした。最初はマシンで筋トレを行いました。次にコアトレーニングに参加しました。9月になったので少し内容が変わっていました。腹直筋や腹斜筋、お尻に背中と私の弱い部分を鍛えるトレーニングがたくさん盛り込まれていました。チューブでおこなうエクササイズはとても効くというより苦しいぐらいでした。今度はチューブを細いのに替えようかと思ったぐらいでした。先月よりはハードでした。終わって次のボディパンプでは、ウォーミングアップは2.5㎏のウェイトを1個ずつつけて行いました。メインの肩にバーベルをのせる動きは2.5㎏のウェイトを1個と1㎏のウェイトを2個つけて行いました。それから上に高く持ち上げる動きでは2.5㎏のウェイトを1個ずつ、ステップ台に寝て上に持ち上げる動きでは1㎏のウェイトを2個ずつつけて行いました。説明の通りウェイトを調節したらなんとかできました。最後の苦手な腹筋は短時間で終わって嬉しかったです。腕とお尻が筋肉痛になりました。

Por fin lunes!! Eso significa... BodyPump!! Yuppy!!!  #gym #fitness #bodypump #lesmills #weight #color #colour