#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

家で一日中

エアコンをつけて

昨日は朝は風があって気持ちよかったのですが、お昼前には暑くなってきたのでエアコンをつけてずっと家にいました。最初は溜まっていたテレビ録画を土曜日に観た続きと、もう1つを観ました。火曜日は母が家に帰ってくるので施設に連絡したり、タクシーの予約をしたりしました。高齢の母は私がどんどんしゃべると話についていけなくなるので、ゆっくりわかるように説明しながらでないと、ことが進みません。そのうち母は自分の話しかしなくなって全然話を聞いていないことがしょっちゅうです。せっかちな私が最も苦手とするところです。だから明日は心穏やかに母に接することができるように、今からシュミレーションしているところです。しかしやらなければならないことはやらないといけないので…。

A Flower That Really Rose To The Occasion!

花が終わって 切り戻したら、次の花が咲き出しました。