#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

早速注文

Amazon

火曜日にパドルのオススメをプールで会った人に教えてもらったので、帰ってすぐに注文しました土曜日には着くそうです。プルブイや水着も欲しかったのですが衝動買いにならないように、今回はパドルだけにしました。腰痛は良くなったと思ったけれど火曜日に泳いだのでまた少し痛み出しました。

マスターズスイミングにも長い間出ていないので参加したいのですが、なかなか身体が思うように良くならないのでためらってしまいます。

外は午後からは晴れてきました。今年の梅雨は雨が少ないです。断水さえしなければ私は雨が少ない方がいいのですが…。

Spring Rain