#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳ぎたかったけれど

なぜか頭痛が…

昨日は、朝から病院に行きました。持病の定期検診でした。朝食抜きなのでお腹が空いてしょうがありません。待っていると少し頭痛がしてきました。検査の結果は前回に引き続いて良いとお医者さんに行ってもらえました。安心したらまたお腹が空いてきました。薬局で薬を購入して帰宅したらもう食欲が止まらず朝昼兼用の食事をしました。頭痛はずっと続いていました。いつもならそれからすぐスポーツクラブに行くのですが、どうも調子が悪いので、エアコンをかけて昼寝をすることにしました。なんと3時間も寝てしまいました。昨夜もちゃんと夜寝ているのにどうしたことでしょう!
何も考えられずひたすら寝たのでした。熱中症かもと思ったのですがただ疲れていただけかもしれません。去年も8月下旬に体調を崩したので気をつけていたのですが…