#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

体のサイン

 暖かい日と寒い日

私は、とっても寒がりです。よーく考えてみると温度計の数字で測れない体内感覚とでもいったほうがいいような気がします。
前日が暖かい日で、次の日急に温度が下がると、調子が悪くなります。
お腹が痛くなったり、肩や膝が普段と違う感じになります。
こんな日は、無理しないで休養日にしちゃいます。
単に自分に甘いだけかもしれませんが…
もしかして一週間の運動量が私の体力の範囲を超えそうだったのかもしれません。
こんな感じで、体のサインを見逃さず、自分で調節しながら、楽しく運動を続けて行こうと思っています。
 
 http://www.flickr.com/photos/24444656@N05/6618115427

photo by MikeVC