#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

プールだけで

朝から

昨日は火曜夜の総理の緊急事態宣言をニュースで見てだんだん怖くなってきました。私が通っているクラブと同じクラブに通っている妹のところは連休明けまで臨時休業するらしいです。いつもゴールデンウィークには帰省していましたが、今年は無理かもしれません。そんなこんなで私もスポーツクラブには行ったのですがプールのみにしました。丁度マスターズが始まったところでした。私はマスターズのクラスのレッスンが終わるまで練習しようと思い、バタ足から始めました。マスターズのクラスは途中で休憩タイムがありました。しかし私はそれほど休まず45分ぐらい自主練をしました。平泳ぎも少しだけ増やしてみました。火曜日よりは楽に泳げたかなあと思います。少し疲れたかなあと思っていると、火曜日に会った人に又々捕まってしまい、話しかけられました。それでもう泳ぐのはやめて帰ってきました。最近の中ではとても暖かい日だったのでそれほど冷えなかったので良かったです。帰りに寄りたかったところがあったので行ってみると、コロナウイルスのために臨時休業の貼り紙がありました。残念でしたがしようがないです。

f:id:Appleminto:20200408164208j:image