#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

こたつを出す

最近足先が冷えてきます!

昨日はコタツを出してきました。以前は置いていると邪魔になると思ってコタツを出さないことが多かったのですが最近は特に足先が冷えて夕方になると膝掛けをしていました。運動をしたり、スポーツクラブに行った日は身体がぽかぽかしているのですが家でじっとしていると冷えて辛いです。昨年まで暖かいところにいたので朝晩の冷え込みが比較的少なかったこともあると思います。関東はやっぱり寒いです。さらに身体の脂肪が少ないこともあると思われます。これからもっと寒くなるのに今からこれでは先が思いやられます。

f:id:Appleminto:20211123162916j:image