#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

4日ぶりの自主練

駐輪場もすいていた!

昨日はお昼前にスポーツクラブに行きました。生温かな空気でした。まずジムで筋トレをしました。以前プールでマスターズのレッスンでよく一緒になった男性が、最近はするものがないのかマシンで筋トレをしていました。しかしどう見てもただの時間つぶしのようにしか見えませんでした。私は筋トレの後トレッドミルでジョギングを35分しました。ジョギングモードでするのは2回目ですがもう大丈夫でした。隣の女性は最近トレッドミルを使っている時によく出くわすのですが、私とほぼ同じ速さだったのでジョギングモードだったのだと思われます。彼女はトレッドミルで2回ジョギングをしていました。私はそれからプールに行き、水中歩行から始めました。すると今までスイムレッスンで一緒になっていた人が珍しくプールにいたので少しだけ喋りながら歩きました。プールを見渡すと人がほとんどいなかったのでまた1コース独占できるかなあと思いながら自主練を始めました。しかしすぐ男性が1人同じコースに入ってきました。それ程どんどん泳ぐ人ではなかったのですが、その人の泳ぐペースを見ながら私も泳ぎました。しかしスカーリングやバタフライは出来ませんでした。それでいつもより短かったのですが、切り上げて帰ってきました。筋トレとジョギングで身体は程よく疲れていました。

f:id:Appleminto:20200310183437j:image