#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

梅雨の晴れ間

暑すぎる

昨日は雨が降る前に洗っておきたいラグや寝る時に肩の負担を減らすために腕の下に敷く小さな毛布などを洗いました。それからテレビ台の中を整理したり、玄関の棚のものをスッキリ整理したりしました。ものすごく変わりはしないのですが定期的に見直すとまたいらないものが出てきます。ついでに外に出ていた洗ったシャツなどをクローゼットにしまいました。すぐ着るので出しておいてもいいのですが、クローゼットの中も整理して空間ができていたので入れてみたのでした。昨日はなんかちまちましたことをして1日が経ってしまいました。夕方になってケアマネージャーさんから母の介護計画の説明の日程の連絡がありました。また何かあったのかと心配しましたが今週は特に何事もなく終わったようです。週末はいつもドキドキです。

f:id:Appleminto:20240617070228j:image