#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

整形外科へ

1ヶ月ぶり

昨日は1ヶ月ぶりの整形外科の診察の日でした。いつも通り行くと連休の途中ということもあって、患者さんは少なめのように思いました。それでいつもより早く診察できました。今回は右肩も痛いのでみてもらいました。今は左手よりも右手の方が痛いぐらいでした。すると以前撮ったレントゲン写真をみながら右肩の骨の方が問題があるような口ぶりでした。それで今度右肩もMRIを撮ることになってしまいました。さらに、痛みがあるので痛み止めも処方してもらいました。

昨日は午前中風が冷たくてとても寒い日でした。午後は少し晴れ間が出てきて暖かな時間がありました。

f:id:Appleminto:20240225094941j:image