#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

妹と施設へ

午後に行く

昨日は午後には雨が上がったので妹と一緒に母の入居している施設に行ってきました。休日なので職員も少なくてひっそりした感じでした。いつもの看護師さんがいたので話をしたり、妹が持ってきたレッグウォーマを母の足にはかせてくれました。今回はゼリー飲料を持って行ったのですが、昨日は母も少しお粥を食べたそうです。この前に点滴をしたのでかなり身体が回復したように思いました。妹は急いで帰ってきたのですがまた少ししたら一応帰って様子を見ることになりました。母には振り回されるみたいな状態ですが、いつ体調が急変するかもわからないので油断はできないなあと思います。

f:id:Appleminto:20240224084209j:image