#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

一年間検査を続けて

やっぱり手術することに

昨日は年明けよりずっと検査を続けて要観察状態であった件は、やっぱり手術をしてさらに精密検査することになりました。手術することにより検査するしかしようがないようでした。前回の検査結果は郵便で送られてきたのですが、すぐ次の予約まで一緒に送られてきました。母の通院の付き添いの日と重なったので、変更してもらい今回になったのです。お昼の予約で病院に行ったのですが、診察してもらえたのは2時間近く待ってからでした。それから手術の際必要な諸々の検査を行いました。血液検査や、レントゲン撮影や、心電図や、肺活量の検査などでした。入院のしおりをもらい、日程も決めました。私は年末でもいいと思ったのですが、すでにいっぱいで来年にならないと無理と言われました。なんと4時間ぐらい病院にいました。最後に入院について看護師さんから詳しい説明がありました。病院から帰ったら泳ぎに行こうと思っていたのですが甘かったです。何回も検査ばかり続いたので、やっぱりこの日が来たかという感じです。

f:id:Appleminto:20181219184930j:image