#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ビュッフェランチに行く!

以前よく行っていたところでした!

昨日は駅前のホテルのビュッフェランチに行ってきました。以前は毎月のように行っていました。今回は引っ越す前に予約していました。コロナ禍の前は豪華な料理がたくさん種類があって値段も手頃でした。しかし今回は以前の2倍ぐらいの料金になっていて料理の品数は少なくなっていました。さらにいつもとても混んでいたのにお客さんはまばらでした。随分変わってしまったなあと思いました。私は料理を食べてみると意外に味付けが濃く感じられてオレンジジュースやスダチジュースばかり飲んでしまいました。糖分の取りすぎはよくないと思い、今度は水を飲みながら食事をしました。アルコールは飲まないからです。最後にスイーツを別腹と称していつもたくさん食べるのですがなぜか昨日はあまり食べられませんでした。ジュースのせいかもしれません。

というわけで身体を鍛えるのはお休みしてしっかり食べたのでした。

f:id:Appleminto:20220506172135j:image

メインはオリーブ牛のハンバーグ温泉卵乗せ

f:id:Appleminto:20220507062827j:image

デザート