#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

歩数計は新記録!

引っ越してから初めて

昨日は一日中車であちこち出かけました。お彼岸なので朝いちばんにお墓参りに行きました。

それから出窓のカーテンを買い換えたくて以前よくいっていたスーパーに行ってみました。以前は早くから開いていたのですが、食品売り場以外は10時にならないと開きませんでした。オープンしてすぐにカーテンを買って次はこれも以前よくいっていたショッピングモールに出かけました。以前とほとんど変わらなかったですが一部のテナントは変わっていました。どうしても買いたかった物だけ急いで買ってランチを食べました。外食するのは昨年の11月にGoToトラベルで行ったホテルの食事以来でした。ビュッフェでの食事は手にはビニール手袋をして、食べ物を取りに行きました。食事以外は常にマスクをしました。使ったビニール手袋やナプキンはビニール袋に入れて各自でゴミ箱に捨てました。

それから久しぶりにアウトレットモールに行ったのでした。実は今回のメインでした。以前は年に何回も言っていましたが、引っ越してからは初めてでした。この時期なので人は少なめでした。普段と違って歩き回ったので歩数計を見ると10663歩でした。なんとこの1年間の新記録でした。家族に「自分のための楽しいことだったら疲れないんだね。」と言われてしまいました。しかしひさしぶりに出かけたので私としてはとても満足でした。

f:id:Appleminto:20210320072723j:image