#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休業要請解除

ショッピングモールに出かける!

昨日は県の休業要請が全面解除になったのでショッピングモールに出かけました。私と同じような人が多いようで駐車場にはたくさんの車が駐車していました。お店の中も以前と同じような感じで開いていました。違うのは従業員がマスクをしていてどの店の前でも消毒液が置いてあることです。食料品コーナーのレジの人だけはゴム手袋もして、レジとお客さんの間をシートで覆って完全防備という感じでした。私は除菌シートを買いたかったのでダイソーとスーパーの日用品売り場でそれぞれ買い求めました。1家族1点限りとなっていたからです。他には私が欲しいなあと思う品物は十分在庫がありました。特売は無くなりましたがそれほど値上がりしているようには思いませんでした。この前に帰省した妹はなにもかも値上がりしていると言っていたのですが、それは関東だからかもしれません。

f:id:Appleminto:20200509185533j:image