#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

見学と体験予約

忙しいけれど楽しい時間

昨日は市役所に転入届けを出したり、ショッピングモールの近くのスポーツクラブを見学しました。ちょうど2つのスタジオでのレッスンが始まるところで賑わっていました。ジムのエアロバイクもたくさんありました。さらにトップライドという自転車専用のスタジオもありました。聞くところによるとトレーニング中に映像は出ないそうです。ただ残念なのはプールのレッスンは初めてとか、初級しかないことです。ですから私はここは無理かなあと思いました。帰ってから本命のスポーツクラブに電話して体験予約をしました。90分体験ではやりたいレッスンを1つしか受けられないので終日体験を予約しました。プールもジムもヨガも欲張ってやってみたいのですが、全ては無理かもしれません。2日連続で体験します。まずはスイミングスクールからです。

Triathlon_063