#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

移動日

朝は荷物の搬出

昨日はとうとう関東を離れる日でした。引っ越し業者から「今から行きます。」と連絡があったのが11時ごろでした。私はプラケースに荷物をそのまま詰めたり布団袋の中に額やテレビ本体を入れていると「出してください。」と言われました。そして梱包してくれました。それで制限いっぱい荷物があったのでどんなに色々工夫して詰め込んでも布団袋が溢れてしまいました。それは別送となりました。無事荷物を積み込むとお昼過ぎてしまいました。急いで昼食の準備をして夕食の準備もしました。あとは自分が移動です。駅までバスで行って電車に乗り空港まで行きました。空港は最近新しくなったばかりでした。機内に持ち込めない重い荷物は新しい設備で自分で荷物につけるタグを印刷して、搭乗券を使って自分で荷物にタグをつけてベルトコンベアーに載せました。webチェックインしていたのですぐ搭乗できると思ったのですが、私の手違いでQRコードが読み込めなくてまた広いところを逆戻りして係員に聞きに行きました。すでに歩数は普段より格段に多かったのでした。搭乗してもなかなか離陸しませんでした。滑走路がとても混んでいて、道路で車が渋滞しているみたいな光景でした。やっと離陸した時はもう真っ暗でした。機内は暇だったし足が浮腫んできたので足首まわしと足のリンパマッサージをしました。定刻より遅れた飛行機を降りると雨が降っていました。引っ越し先に着いたのは夜も遅くなってでした。長い1日でした。