#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

荷物が届くのをずっと待つ

とってもいい天気なのに

昨日は引っ越し荷物が到着する日でした。朝から収納スペースを確認したり掃除機をかけたりして今か今かと待っていました。最近の中ではとっても爽やかな日でお出かけには絶好の日でした。しかし荷物の到着の電話がないのでずっと家で待機していました。午前中はおそらく無理だろうと思っていたので昼食後、明日は雨の予報だったのでまだ食料品もほとんどない状態なので調味料から買いに行きました。帰ってマンションの駐輪場に置きっぱなしにしていた自転車の掃除をしたり、油をさしたりしました。洗濯物も乾いたし、本当に荷物を待つ状態で時間がもったいないなあと思いました。

荷物が届いたのは夕方の6時前でした。まだ明るかったのでよかったです。荷物をどこに置くか言うとちゃんと指定の場所に置いてくれました。もう夜になったのでプラケースの包装を外したり夏服をタンスにしまったりしました。お風呂に入ってからも少しは作業をしましたが遅くなるので終了しました。金曜日は雨の予報で出かけない予定なので荷物を解いていこうと思います。

f:id:Appleminto:20220429064952j:image