#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

東京へ

久しぶりに

引っ越してから全く関東方面に行っていませんでした。しかし昨日は飛行機で東京に行きました。親戚の結婚式に出席するためでした。前泊だったのですが余裕を持ってお昼前の便で行きました。1人だと荷物を全部自分で持たなくてはいけないので、ちょっと油断すると忘れ物をしそうになってしまいます。保安検査場で間違って帰りのチケットを見せてしまい慌ててしまったのもあるのですが、搭乗口近くの椅子の下にiPadを落としてしまい、保安検査場にないか聞きに行く始末でした。iPadがあったのは搭乗口近くの優先座席だったこともあって誰も座っていなかったので下にありました。私も優先座席だったので座るのをやめたのでした。あってホッとしました。

飛行機は空いていました。降りてモノレールとJRを乗り継ぎ、ホテルに着きました。食事では行ったことのあった帝国ホテルでした。フロントでチェックインするとお部屋まで荷物を持って案内してくれました。新しくはないけれどやはり日本のホテルはいいです。何回も行っている中国では、5つ星ホテルでも日本のようなきめ細かいサービスはないなあと思いました。

f:id:Appleminto:20200207161356j:image

ホテルの窓から