#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ヨガと自主練とワクチン接種

ゆっくり出かけました。

昨日は午後からコロナワクチンの3回目接種があったので、スポーツクラブにはいつもより少しだけ遅く行きました。それでストレッチのレッスンはもう始まっていました。この前参加したヨガの整理券が最後の1枚が残っていたので、参加しました。ヨガが始まる前と終わってからジムで筋トレをしました。それからプールに行って自主練をしました。歩くのは少しだけにしていつも通り泳いでジャグジーで少し温まってからスポーツクラブを出ました。いつもはすぐ帰るのですが、昨日はワクチン接種の日だったので予約会場に受付時間より早かったのですが行ってみました。駅前のスーパーの3階が会場でした。2回目までは私がいつも行っている病院でファイザーワクチンを接種したのですが今回は予約がいっぱいだったので別の病院でモデルナワクチンの予約でした。この病院は接種会場を別に設けていました。行ってみると空いていて受付は2時からだったのですが、まだ1時過ぎだったのに「空いているのでどうぞ。」と言って誘導してくれました。一つ一つ案内してくれるのであっという間に接種は終わりました。前回までは15分待機しなければ帰ってはいけなかったのですが、今回は「どうもなければ帰ってもいいです。」と言われました。呆気に取られてしまいました。思ったよりかなり早く終わってしまいました。昼食を食べていないのでお腹が空いていたのですぐ帰ってきました。

f:id:Appleminto:20220222182735j:image