#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久しぶりに出かける

良いお天気でした!

昨日は朝からまず家で咲いている花を摘んでお墓参りに行きました。次に最終のリフォームでリビングとキッチンの間仕切りのためのカーテンを見に行きました。

そして久しぶりに外食をしました。以前よく行っていたお店ですが少し雰囲気が変わってしまっていました。それから私が楽しみにしていたアウトレットモールに出かけました。一通り見てまわるといいなあと思うスカートとセーターがあったので悩んだ末に購入しました。スポーツウエアの気に入ったのがあれば買ってもいいなあと思ってみて回りましたが気に入ったのはありませんでした。今年は3月にも行きましたがそのときはガラガラでした。今回は駐車場がとても混んでいて停めるところを探さないといけない状態でした。アウトレットモールを歩いている人も今まで何回も行ったことがありますが一番混んでいたのではないかと思いました。お正月よりも混んでいました。みなさんずっと自粛していたので、お天気も良かったのでさっそく出かけたのだろうなあと思いました。私もその中の一人です。

最後は大きなホームセンターのガーデンセンターに寄りました。今回の二つ目の目的でもありました。大きなカートにたくさんのビオラアリッサム、ガーデンシクラメン、ストック、葉牡丹それから葉物類などを買いました。車のトランクがいっぱいになりました。それでも植えてみたら足りないかもしれないなあと思いました。帰りは道路が事故などもあって渋滞していて思いの外遅くなってしまいました。歩き回ったので歩数計は9400歩を超えていてびっくりしました。

f:id:Appleminto:20211114200029j:image