#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

通院

二ヶ月毎に

昨日はいつも服用している薬がなくなりかけたので、病院に行きました。晴れて良いお天気だったので薄着で出かけました。電車を待っていると、とても肌寒くてもっと厚手の服にすればよかったと後悔しました。血液検査があるので朝食も抜いていたのでよけいに寒かったのだと思います。前回病院に行った時、色々食生活に関して注意を受けていたので、今回は少し緊張して行きました。とりあえずは悪くはなっていなかったのですが、もともと内臓がすでに悪い状態なのでこれ以上悪化しないように日頃からの節制が大切です。だから外食を極力減らし、気をつけるのですが、毎度毎度だと嫌になってきてしまいます。それで病院の帰りに普段は行かないうどん屋さんに行って肉ぶっかけを食べてきました。久しぶりのうどんはとても美味しかったです。

f:id:Appleminto:20190415170109j:image