#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

小春日和

のんびり過ごす

昨日は小春日和で、気持ちの良い一日でした。朝もいつもより少し朝寝をしてゆっくり起きました。ベランダにいっぱいの洗濯物を干して布団も干しました。そろそろ庭に植える花の苗を買わなければと思っています。そして久々にハンギングバスケットも作ろうと思って以前使っていたバスケットのスリットに貼っていたスポンジを剥がしてきれいに洗いました。どんな苗を植え込ようかなあといろいろイメージを膨らませました。ビオラをメインに間にはリーフ類を入れてと今からワクワクしてきました。イメージ通りの苗が手に入るかどうかわかりませんがそのときは代わりになるものを探そうと思います。

f:id:Appleminto:20211113153732j:image