#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

のんびりとした日

クリーニング店とコンビニへ

昨日は秋物の薄い生地のパンツやワンピースをクリーニングに持っていきました。重ね着したらまだ着られるかなあと思って今まで置いていたのですがもう寒くなって春まで着そうにありません。家の近くのクリーニング屋さんはちょうど割引セール中でよかったです。

それからコンビニに支払いに行ってきました。私が定期的に購入しているものがあるからです。それは毎日食べるお米なのです。普通のお米と違ってタンパク質を減らしている特殊なお米なのです。価格は普通のお米より高価なのですがあまりおいしくないのです。だからたまに普通のお米を食べるとすごくおいしく感じられます。それで家では自分用と家族用にご飯を別々に炊いて1食ずつに小分けして冷凍しています。

f:id:Appleminto:20211025182636j:image