#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

目まぐるしく変わる天気

午後からは生暖かい!

昨日は未明に激しい雨が降っていましたが朝起きると小雨でした。しかしスポーツクラブに行くのは雨が上がってからでもいいかなあと思っているうちにどんどん時間が過ぎていきました。お昼を過ぎるともう出かけるのは億劫になってしまいました。頑張れば行けなくもなかったのですがあまり気が進みませんでした。こんな日はのんびり過ごすのに限ると勝手に思って家で月曜日に続いてのんびり過ごしてしまいました。のんびりしすぎると多少罪悪感があるのが悲しいところです。ずっと仕事をしてきたからかもしれません。

f:id:Appleminto:20211026181007j:image