#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

梅雨明け

猛烈な暑さに…

金曜日に梅雨明けしたそうなので昨日は猛烈な暑さでした。そのせいか、コロナワクチン接種のせいか、もしかして木曜日に長時間スポーツクラブにいた結果からなのか、朝から身体がだるくてたくさんの洗濯物をして干した以外はこれといったこともせず1日過ごしました。コロナワクチン接種をした結果今回は注射針を腕に入れた途端痛みがありました。1回目の看護師さんよりちょっと下手だったのかなあと思いました。だから家に帰っても腕が怠かったのです。しかし腕は翌日も上まで上がりました。もしかして1回目より軽かったのかもしれません。私は夏バテすると食欲が減退してしまいます。昼食もあまり食べませんでした。もう夏バテしてしまっては先が思いやられます。

f:id:Appleminto:20210717175401j:image