#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

洗濯機が届く

待ち遠しかったです!

昨日はやっと洗濯機が届きました。作業の人が以前のドラム式の洗濯機を移動させるのが大変そうでした。おそらくすごく重かったのだろうと思います。それでも洗濯容量は7kgでした。今度はドラム式ではありませんが10kgの容量があります。しかし見た感じでは同じぐらいの大きさです。それに作業の人も楽そうに設置してくれました。古い洗濯機は洗濯槽の周りが大きかったのかなあと思われます。さっそく洗濯してみると音もすごく静かでした。

やっと毎日普通に洗濯できることがうれしいです。

f:id:Appleminto:20201208185425j:image